《DRADITION 2018 THE REVENGE TOUR》見所&ポイント〜藤波辰爾が解説①
10月19日東京・後楽園ホール、10月21日大阪・ATCホールにて『DRADITION 2018 THE REVENGE TOUR』を開催します。今回は多くの方から希望の声も上がっていたエル・カネック選手が遂に参戦します。
昨年の4月から海外の私にゆかりのある外国人選手を招聘して大会を開催し、昨年はベイダー選手、今年はバックランド選手が参戦してくれました。そして、私にとっても憧れの選手であるミル・マスカラス選手も昨年来日参戦してくれました。
多くのファンの皆さんがそれぞれの選手の久しぶりのファイトに喜んで下さり、私自身とても嬉しかったです。
そして、10月ツアー。次の海外選手は誰かと考えていた時、僕のプロレス人生で忘れることのできない一人の選手が頭に浮かびました。
エル・カネック選手です。
キャリア47年目。私はリングでまだ戦っています。だからこそ今回のツアーで「懐かしさ』だけではなく藤波VSカネックの『今』の戦いをしたい。その思いを胸に今ツアーのタイトルを『THE REVENGE TOUR』としました。
彼もまだまだ誇り高きプライドと闘争心を秘め、リングに上がり続けています。私も負けてられない。
皆さんに『2018年現在進行形の 藤波 VS カネック』を体感してもらえるよう、全力のファイトをお約束します!
(藤波辰爾)
■エル・カネック参戦〜レジェンドと新世代との新たなる熱い戦いが予想される《DRADITION 2018 THE REVENGE TOUR》は、各プレイガイドで発売中!
⇒ 10/19 後楽園ホール大会〜対戦カード&チケット情報はこちら
⇒ 10/21 大阪南港ATCホール大会〜対戦カード&チケット情報情報はこちら
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
※当サイトの写真及び記事等を無断で転載することは法律で禁じられています。
当サイトにおける記事・写真等の使用、取り扱いについて(サイト利用規約)